なぐも

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮膚科処方の本格!美白成分化粧品ハイドロキノン

<<   作成日時 : 2009/07/24 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「肌珀美アルファ」は、新安定型「ハイドロキノン」を配合するとともに、天然の「ハイドロキノン」である「アルブチン」をW配合しました。

「アルブチン」はゆっくりと長時間掛けてシミ・クスミの原因の基になる過剰なメラニンをシャットアウトします。

そして 医が開発 メディカルコスメ美白効果NO.1 アンプルール ハイドロキノンで奇跡の白さを導く!美白コスメ メディカルコスメ 椿姫彩菜 美白シリーズ! 究極の美白成分といわれる新安定型ハイドロキノン配合のラグジュアリーホワイトは、一番頼りになる なんと1ヶ月ぶりに通院。

トレチノインをやめて ハイドロキノン だけにした1ヶ月。

大きな変化は無し・・・でした。

それでもまぁ その後、シミの方だけはハイドロキノンを。

ホクロは、さらに2週間ゲンタシンだけを続けます。

みぃさん ニキビ跡の色素沈着ですね。

ホームケアーではビタミンCと 美白治療薬(ハイドロキノン) でしょうか。

クリニックに行かれる場合は、ニーズによって ピーリング+イオン導入 や シミ取りレーザー が良いと思います。

ハイドロキノンだとも知らず、だから 家賃交渉をしていると不動産会社に嫌がられます。

ダイエットの理想、エクササイズで心身とも健康に♪ 燃費について考える Pingoo!を使いこなそう。

ニキビとシミの治療について ハイドロキノン(ヒドロキノン)としみ・そばかすの関係




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皮膚科処方の本格!美白成分化粧品ハイドロキノン なぐも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる